ついに未踏の販売が終了してしまいましたね。





現時点では未踏の販売ページ自体は閲覧可能な状態ですが、インフォトップへの決済ページリンクが無効になっていてソフトの購入ができないようになっていますね。


もう永久に販売終了となるのか、それとも再販されることがあるのかsisetuchoも分かりませんが、未踏はすごく使えるソフトなのでこのソフトを見逃すのはかなりもったいないなと思います。


実は8月は現時点で未踏の◎〇▲△×のワイドボックス買い(ほぼ15点)でも24戦17的中(的中率71%)回収率284%を達成しているんですよ。


何も考えずに印がついた馬のワイドボックス買いをしておけば大幅にプラス回収を達成できたソフトが未踏です。


まさか新馬戦という不確定要素が高いと思い込んでいた条件で勝てるとは自分自身思っていませんでした。未踏はITエージェンシーさんにとったら伝説級のソフトとなるかもしれないです。


と、現在は販売終了状態となっている未踏ですが、実は未踏にはもう1つの販売ページが存在していて、そちらの方ではまだインフォトップ決済も可能な状態となっています。


もし、未踏を絶対に買いたい!という方がいらっしゃれば、お早めにsisetuchoまでご連絡くださいね。