未踏が8月26日(木)より再販!新馬戦専用ソフトを入手できるラストチャンス。

販売終了状態となっていた未踏が8月26日(木)5:00より再販売されましたよ!





数名のキャンセル枠が出たとのことで、その枠が埋まるまでの販売となりそうですが、未踏を購入できる最後のチャンスとなるのでぜひチェックしてくださいね。


さて、未踏の推奨買い目は◎〇▲の単勝を最大3点購入する形となりますが、これまでにもいろいろお伝えしたように馬連やワイド、三連複など高的中率で高回収率を達成しています。


そして今回お伝えするのは馬単の買い方例です。


未踏は◎〇▲の単勝が基本となっていますから、◎〇▲を1着固定として◎〇▲△×へ流す馬単フォーメーションがよいかなと思いシミュレーションしたところ、8月は22日終了時点で的中率46%回収率335%という圧倒的な成績でした。





およそ2回に1回は馬単的中しているのでかなり安定していますよね。


2021年1月5日~7月31日の期間で改めてシミュレーションしてみると、的中率43%回収率273%なので大きな成績の波もなく使えそうな作戦だといえそうです。





ちなみに2020年の1年間の成績をシミュレーションしてみると、やはり成績は安定。





先週の日曜日(8/21)はこの買い方で新潟5Rの馬単27050円と札幌5Rの馬単40150円を的中させましたし、宝くじ感覚で高配当に絞って少額押さえておくのもよいかもしれません。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ