◎〇▲の単勝全的中!印は馬体重発表前後で変動することもあります。

8月28日(土)の開催では未踏の◎〇▲馬の単勝3点買いが4戦4的中のパーフェクト的中となりました!





札幌5R ▲クリノメガミエース 7番人気1着 単勝1850円



小倉5R ◎ラスマドレス 2番人気1着 単勝630円



新潟5R ▲イクイノックス 2番人気1着 単勝460円



新潟6R ▲ソネットフレーズ 1番人気1着 単勝140円




この日は馬連やワイド、三連複などではパッとしない結果となりましたが、単勝は札幌5R(単勝1850円)など好成績を残してくれました。


さて、未踏は基本的には前日の買い目のままでありオッズによる変動は一切ありませんが、仕上りの指数に馬体重を含めることで馬体重発表後に仕上り指数が変動し、結果として印が変動することがあります。




ソフトの初期設定時はこの馬体重の部分(↑)にチェックが入っていて、ここにチェックが入っていると馬体重の発表後に仕上りに指数評価が加わり、印が変動することがあるんですよね。


8月28日(土)の開催では札幌5Rの1着馬クリノメガミエースは、馬体重発表前では×印でしたが発表後は▲に昇格しました。


馬体重までチェックできるのであれば馬体重発表後の買い目で購入すればよいと思いますが、逆の場合(馬体重発表前の印が的中)もあるので正直どちらでもよいと思います。


長期的にみれば大きく成績は変わらないです。


というわけで、日曜日の開催も未踏に注目したいと思います。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ