6月第二週もマーク馬の単勝狙いがプラス回収を達成!三連単も高額的中していますよ。

5月以降絶好調のイージスファイナル単勝パターンが6月第二週も完全プラス回収を達成しましたよ!





具体的な狙い方についてはこちらの記事にてお伝えしていました↓↓

6月第一週は3戦3的中!5月以降好調のイージスファイナル単勝パターン。
イージスファイナルのマーク馬に印がついた馬の成績が5月以降好成績を残しているので、好成績を残しているパターンを…


今のイージスファイナルは高的中率判定の鉄マーク、高期待値判定の鬼マークがついた買い目の単勝狙いがおすすめなんですよね。


先週の開催(6/12,13)は、土曜日の対象レースはゼロでしたが翌日曜日は5戦3的中で的中率60.0%回収率246.0%を達成しました。


ワイドを加えると残念ながらマイナスとなってしまいましたが、鉄マークや鬼マークがついた買い目に絞って勝負するのはおすすめなのでぜひ注目されてみてくださいね。


あとイージスファイナルのプレミアムプラン限定となりますが、三連単も調子が良いですね。


先週は日曜日の中京2Rの27920円や中京4Rの40380円を的中させ、今年4月以降の三連単回収率は136.6%となっています(戦闘力標準・購入レース36R・予想オッズ・的中率過重)。


三連単を狙うのであれば超越よりもイージスファイナルの方が精度が高いようにも感じます。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ