昨日は秋華賞のワイド800円をイージスファイナルが的中させたことをお伝えしましたが、競馬大家システムの天下無双AIも秋華賞の馬連2250円を的中させていましたよ!





こちらが競馬大家システムの画像ですが、馬連2250円を2点で的中させワイドは1点で800円を的中させていました。




競馬大家システムはイージスファイナルと同じくG1連続的中となりましたね。



この買い目(⑫-⑭)はイージスファイナルと同じ買い目でしたし、当ブログでよくお伝えしている「複数ロジックの買い目が重なったら狙い目」に該当していたので注目されていた方もいらっしゃったと思います。


また競馬大家システムといえば、10月12日に更新した記事にて「川田信一の単勝AI(的中率AB+回収率A)に注目」とお伝えしましたが、こちらも先週土日で9戦2的中(的中率22.2%)回収率190.0%と好成績を残してくれました。





今週末の菊花賞は競馬大家システムの対象レースとなるかどうか現時点では分かりませんが、対象レースとなった場合には注目したいと思います!