秋華賞は”重賞で強い”イージスファイナルがワイド1点的中させましたよ!





やっぱり重賞ならイージスファイナルですし、秋華賞は他のロジックでも買い目が重なっていましたからなおさら狙い目になっていましたね!


こちらがイージスファイナルのソフト画像となりますが、単勝は不的中だったものの⑫⑭のワイド800円を1点で的中させました。





またこの日は東京・新潟・阪神すべてのメインレースを的中させていましたよ。


スプリンターズステークスに続いて秋のG12連勝。今週末の菊花賞にも絶対注目したいです。


また、こちらの記事でお伝えしていた9月度回収率250%イージスファイナルのワイド設定も爆発しましたよ。






16日(土)新潟6Rのワイド3560円(馬連なら13860円!)を的中させていました。17日(日)は的中ゼロでしたがこちらも9月ひ引き続き絶好調なので、ぜひ注目されてみてくださいね。