府中牝馬ステークスはパフォーマンスホースEXやジャッジメントなど的中!

最近絶好調のパフォーマンスホースEXやジャッジメント推奨穴馬などが府中牝馬ステークスを見事的中させましたよ!




個人的には④⑦ワイド1680円を的中。馬連でも的中(6020円)していましたね。。


さて、府中牝馬ステークスを勝利したのは単勝4番人気⑦シャドウディーヴァですが、この馬はパフォーマンスホースEXで軸馬選定ルール3をクリアしたものの最終STEPのルール4を惜しくもクリアできなかった馬でした。


「sisetuchoさん、パフォーマンスホースEXの軸馬選定をもっとスムーズにできないでしょうか?」というお問い合わせもいただきますが、これは田中洋平さんのBKセレクトを活用すればかなりスムーズに実践できるのでおすすめです。




そして⑦シャドウディーヴァは、ジャッジメント推奨穴馬の1頭としても選出されていましたね。





さらに単勝5番人気2着④アンドラステもジャッジメント推奨穴馬でしたので、ジャッジメント推奨穴馬同士での決着だったというわけです。


そういえば昔、ジャッジメントは重賞に強いということもお伝えしていましたし、現在も通用することがわかりました。


残念ながらイージスファイナルや競馬大家システムなどは軸馬として単勝2番人気16着大敗の⑰デゼルを選んで不的中。


日曜日の秋華賞に期待したいところですね!





コメントを残す

このページの先頭へ