イージスファイナルのブログ公開ワイド設定が4戦3的中で回収率500%超え!

このブログで紹介した9月度回収率250%イージスファイナルのワイド設定が先週の開催で4戦3的中と爆発し、回収率500%超えを達成しましたよ!





先週行われたスプリンターズステークスもこのワイド設定に該当し、ワイド2760円など的中させたんですよね。



こちらが具体的な設定方法です↓↓



予想オッズを使っているので、買い目のブレがまったくないのがよいですね。



先週の開催ではこのワイド設定が10月2日(土)1戦1的中、3日(日)3戦2的中という好成績を残してくれました。




しかも10月2日(土)は中京12Rをワイドだけでなく、単勝・馬連・馬単・三連複・三連単まで的中させ、3日(日)でもスプリンターズステークスを同じく単勝から三連単まで的中させていたのですよ(馬連・馬単・三連複・三連単はプレミアムプランのみに搭載)。


一応、ワイド専用設定としてご紹介はしていますが、他の券種も少点数で押さえおくのはありですね。


あと今日気づいたのですが、当サイトのレビューページからプレミアムプランのリンクをクリックしてもソフトを購入できないようになっています。


もしイージスファイナルを購入したい場合には、お試しプランorベーシックプランのいずれかの特典リンクをクリックしてご希望のライセンスをご購入ください。




もちろんプレミアムプランも購入できるようになっていますが、いつ販売終了になってしまうかわからないのでお早目にどうぞ。



コメントを残す

このページの先頭へ