10月3日(日)に行われたスプリンターズステークスは、イージスファイナルが完璧に的中させましたよ!





このレースは先日当ブログにてご紹介した9月度14戦5的中(的中率35.7%)回収率252.5%のワイド設定対象レースだったのですよ。



ただでさえイージスファイナルは重賞戦で強いというのに、絶好調設定にも該当していれば狙わない理由はありません。


こちらが絶好調のワイド設定の買い目となります↓↓



④ピクシーナイトから①シヴァージ⑫レシステンシアへのワイド2点流しでした。





軸馬の④ピクシーナイトは直前でミニ逆L字型断層となっていましたし、軸馬としての信頼度もアップ。


相手馬①シヴァージはパフォーマンスホースの軸馬選定ルール4をわずか1項目満たさなかった軸馬でもありました。


さらにイージスファイナルのプレミアムプランでは、馬連・馬単・三連複・三連単まで全券種的中させていましたよ。


この秋のG1シーズンはぜひイージスファイナルも活用されてみてくださいね!