イージスファイナルが9月度この設定で回収率250%を達成!

イージスファイナルが9月度この設定で的中率35.7%回収率252.5%を達成しましたよ!





イージスファイナルについても8月度はパッとしない成績でしたが、以下の設定で9月度は14戦5的中(的中率35.7%)回収率252.5%と月単位でみるとかなり良い成績を残していました。




この設定でのポイントは、マーク馬のみ選出するにチェックを入れている点と券種をワイドのみにチェックを入れている点ですね。


あとオッズはイージスファイナルについては予想オッズが相性が良いのはかわりません。


この設定を2021年1月から9月までシミュレーションしてみると、以下の通りマイナスになっている月(特に8月)もありますがかなり良い成績ですよね。




この設定に馬連を追加(これはプレミアムプラン限定です)して馬連+ワイドでシミュレーションすると成績がアップしています。




馬連を追加することによって的中率が上昇している理由は、馬連の買い目とワイドの買い目が必ずしも一致しない(馬連の方が買い目が1点ほど多い)からです。


ワイドで不的中でも馬連で的中することがあるので、このように的中率が高くなるというわけです。


イージスファイナルのリリース後の半年間成績(2021年4月~9月)でも回収率131%を達成していますし、これは引き続き注目が必要だと思いますよ。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ