パフォーマンスホースEXが神戸新聞杯の8番人気3着馬を選出!

パフォーマンスホースEXが神戸新聞杯の8番人気3着馬④モンテディオを選出し複勝(780円)的中させましたよ!





神戸新聞杯は10頭立てながらも軸馬選定ルール3をクリアした馬が多く該当したので、こういった場合にはやはり最終STEPの軸馬選定ルール4までをクリアした馬に絞り込むのが良いですね。


それでも最終的に④モンテディオを含めて3頭が選出されたのですが、このレースでの単勝1番人気(1.8倍)のシャフリヤールが4着に敗退したことによって複勝配当も高くなりました。


そして今回の④モンテディオは、イージスファイナルのワイドの相手馬としても選出されていました。




軸馬は⑩シャフリヤール(1番人気4着)だったのでワイド不的中でしたが、重賞で強いイージスファイナルのワイドの相手馬として抜擢されているので注目しておくべきですね。





さらに異常オッズエージェントのオッズ断層表をチェックしてみると、④モンテディオは馬連・単勝・複勝すべてにおいて大断層直前に支持されており、複勝についてはストレート断層馬でした。


これだけ穴馬の激走条件が揃っていれば、しっかり買っておけばよかったと思います。






なお、異常オッズエージェントについてはXYZ馬券術の購入特典として全購入者へ配布されます。


オッズ断層のチェックにはこのソフトがあれば十分ですし、オッズ断層解体新書の実践にも活用できるのでぜひ入手しておいてくださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ