パフォーマンスホースEXが2024年3月度単勝回収値143円を達成しましたよ!



3月度の軸馬選定ルール3をクリアした選出馬成績は(6-3-5-42)単勝回収値143円複勝回収値73円でした。

この中には障害戦も含まれているんですけど、障害戦も正式な対象レースとされているので今後注目してみてもよさそうです(ちなみに障害戦は3月単勝的中ゼロ)。

単勝最高配当は3月2日(日)に行われた弥生賞ディープインパクト記念の単勝3490円でした。

そしてこちらの記事↓でも書いたのですけどね。


芝1600~2000M重賞戦が3月度(4-1-4-22)単勝回収値202円複勝回収値90円と猛威を振るっていましたよ。

ダート1800M戦のマーチステークスも単勝1140円を的中させていたように、芝でなくてもよかったのかもしれませんが。。

4月も芝中距離重賞戦はまずパフォーマンスホースEXから穴馬を発見してみるのもおすすめですよ。

また牝馬限定戦でも3月度は単勝的中2本と絶好調でしたので、今週末の阪神牝馬ステークスと桜花賞の2つはまず注目ですね!