イージスファイナルだけでなく競馬大家システムも今年のスプリンターズステークスを的中させていましたよ!





個人的には重賞で特に注目したいイージスファイナルに注目しましたが、競馬大家システムは川田信一AIが単勝を的中、天下無双AIが馬連・ワイドを的中、浅田真人AIが馬単を的中させていました。




こちらが競馬大家システムのスプリンターズステークス買い目となります↓↓




ここで注目したいのは、天下無双・川田信一・浅田真人がいずれも④ピクシーナイト(3番人気1着)を軸馬に選出しているという点です。


それぞれ異なるロジックで軸馬が選出されているとすれば、そのすべてが④ピクシーナイトを選出しているとすれば信頼度超絶アップと判断できそうですよね。


重賞だけでなく他の条件戦などにおいても、複数のAIが同じ軸馬を選出していたら特に注目してみるとよいと思います。