7月3日(土)小倉11Rの単勝1940円を単撃2021がズバリ的中させていましたよ!





小倉11Rは3歳以上のダート戦なので、単撃2021の古馬ダート編の対象レースとなります。


古馬ダート編は4つのSTEPから期待値の高い軸馬を選出していきますが、今回6番人気1着に好走したテンザワールドはこのSTEPをクリアした唯一の馬でした。


今回のテンザワールドについては商材に記載されている割引条件(いくらか評価を下げるファクター)の1つに引っかかってはいましたが、sisetucho特典アレンジでも選出されていましたのでプラマイゼロ。


テンザワールドは超越の穴馬単複AIでも選出されていましたよね!





さらに気づいていた方もいらっしゃいましたが、この馬はディーランサーでも選出されていました(古馬ダート編のロジックとディーランサーは似た部分も多いのですが)。


BKセレクトがあれば古馬芝編以外のロジックは馬券法登録できるので、買い目出し作業を楽にしたい方はBKセレクトを活用されてくださいね。