ITエージェンシーさんからリリースされた川田信一氏の単撃2021をレビューします!




2021年版だけど来年以降も使える消去法ロジック

川田信一さんといえば競馬新聞だけで買い目を出せる消去法馬券術を得意とされていて、最近ではイージスファイナルのAIにも競馬予想ロジックを取り込んでいます。


そしてその中でも手軽に手作業で実践でき、なおかつ絶大な威力を誇るものをマニュアルとして公開しているのが単撃2021です。


実践にはヤフー競馬やネット競馬といった無料で得られる情報で問題ないですし、消去法ロジックにありがちな消去リストが多くて実践できないということもなくシンプルに買い目出しができます。


クラスや馬場別に5つのロジックが掲載

単撃2021はクラスや馬場別に5つのロジックが掲載されています。



対象外となるのは新馬戦と障害戦のみなので、日によって選出馬がいないということもまず起きませんし幅広く期待値の高い馬を選出できます。


例えば、第3章の単撃2021[若馬芝編]。



このクラスにおける期待値の高い馬の特徴として《気性の良い馬》として紹介していますが、スゴイのはこの気性の良さというファクターをシンプルな馬券術として完成させている点。


こちらが単撃2021[若馬芝編]2021年1月~3月までの選出馬成績です↓↓



このような単勝向きの高期待値馬をクラス別に選出して狙えるのが単撃2021で、幅広く高期待値馬を刈り取っていけそうです。


単撃2021の評価

5つの馬券ロジックが収録され、いずれもが高い再現性を期待できる内容となっていることから1~2万円程度の価格を想定していましたが、想定よりもはるかに低い価格になっていると思います。

期待値の高い馬にはどのような特徴があるのか?という点に着目し、そこから重要なファクターだけを使用しているので、再現性も中長期にわたって期待できそうです。

そのまま該当馬を狙っても良いですし、アレンジしたり他の商材との重複選出馬を狙ってみたりといろんな楽しみ方ができる商材なので、ぜひ実践されてみてください。


当サイトからご購入いただきました!




当サイトから単撃2021をご購入いただきました。

いつもレビューを参考にいただき誠にありがとうございます_(._.)_



単撃2021の当サイト限定特典


このページから単撃2021をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

単撃アレンジ
爆走流!単撃2021アレンジ

単撃2021を実践するなら、sisetucho的には本編ロジックよりも安定度の高いロジックにアレンジします。

今回は本編ロジックのうち4つをアレンジし、さらにはsisetucho流「単撃2021[G1編]」を追加してトータル5本の単撃アレンジロジックを公開します。







いずれも3~5項目の消去リストをチェックするだけで実践できるので、ぜひこちらも参考にされてみてください。

※この特典は2021年4月9日(金)までに配布予定です。教材本編ロジックをじっくり読みこんで、先に実践をスタートされてください。


今使える馬券作戦を4本セットで!
sisetucho馬券術レポート×4本

sisetuchoオリジナルの今使える馬券作戦をまとめたレポートを4本プレゼントさせていただきます。

BKセレクトへ馬券法登録できるものもありますし、ぜひ今週からの馬券予想にご使用ください!




以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


単撃2021の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 単撃2021の特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。