イージスファイナルは土日ともに3戦1的中でマイナス。馬連と三連複万馬券的中レースも出現!

イージスファイナルの3月最終週の成績は土日ともに3戦1的中でしたが、マイナス回収という残念な結果でした。





土日ともに3戦1的中でマイナス回収となった設定は以下の通り↓↓



この設定では土日とも的中したのは1番人気馬の単勝のみだったので、結果的に回収率は大幅に下がってしまったのですよね。


的中率が高いと判定されたレースでも、投資レース数が少なければこのような週も出てくるのは仕方ないと思います。


先週の開催でいえば以下の設定で対象レース数を増やせば、的中率は40%を超えて回収率も95%程度となっていたのでソフトの質には問題なさそうです。





また、プレミアムプランのみとはなりますが、3月28日(日)中山6Rの馬連10210円や三連複28920円を的中させていました。




三連複は中京7Rの23070円も12点で的中させていましたし、今週は単勝とワイドでもプラス回収を達成することを期待しましょう!


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ