先週の開催では単撃2021若馬ダート編が単勝回収値325円複勝回収値146円を達成していましたよ!





単撃2021といえばsisetuchoアレンジが先週の開催で好成績を収めていたとお伝えしましたが、単撃2021本編の方でもしっかり結果を残していました。



特に若馬ダート編は土日で(2-1-0-3)単勝回収値325円複勝回収値146円と単複ともに高回収率を達成していました。


若馬ダート編本編で選出された6頭はすべてsisetuchoアレンジでも選出されていましたが、若馬ダート編は以下の通り単勝でも複勝でも狙えるのが大きなポイントだと思います。





単勝にこだわりたいなら、単勝オッズ100倍以上馬の連対がまったくないので除外してしまえば的中率も上がってくると思います。


実践にはBKセレクトがあるとかなり便利なので、馬券法登録しておいて競馬開催当日を迎えるのも良いですね。