超越の直前オッズ設定が爆発!馬連27610円を4点的中しました。

7月3日(土)小倉11Rで超越の直前オッズ設定の穴馬単複AIが大爆発し、単勝・複勝・馬連・ワイドを少点数的中させましたよ!





sisetuchoは朝一オッズ設定での実践なので、小倉11Rについてはレースチェックするだけにとどめていましたが、超越を利用されている方の中には予想オッズ・朝一オッズ・直前オッズのそれぞれの買い目で馬券購入されている方も多いようです。


たしかに朝一オッズの買い目だけの場合、3日(土)は勝負レースが2つだけなので、直前オッズや予想オッズの勝負レースを追加してみるというのも良いのではと思います(この場合馬券購入は手動になりますけどね)。


さて、こちらがその小倉11Rの超越ソフト画像です↓↓



※クリックで拡大しますのでぜひご覧ください。


セールスページ掲載設定通りの投資金額で購入すると、このレースだけで130万円の利益です。


投資金額を10分の1の4400円(三連単は購入せず)としても13万円の利益なのでこれはすごいです。


設定オッズ時間に関係なく穴馬単複AI選出馬には注目しておいた方が良いですね!


超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ