イージスファイナルは戦闘力150以上の設定が狙い目になっています。

やはりイージスファイナルは戦闘力標準よりも戦闘力強め以上が好成績で狙い目になっていますね。




7月3日更新の記事で、最近は戦闘力150(強め)の設定が好成績を残しているとお伝えしました。

7月のイージスファイナルは戦闘力強めのマーク馬狙いに注目します!
今月のイージスファイナルは戦闘力150(強め)のマーク馬狙いに注目してみたいと思います。


特に「鉄」「鬼」マークのついた買い目が7月の注目としているのですが、7月3日4日の開催では「鉄」「鬼」マークの買い目はほぼ不発でした。


でも1日の投資レース数を3、戦闘力150(強め)で単勝&ワイドを設定すると、この週は6戦3的中(的中率50%)回収率159.9%を達成しました。


一方、戦闘力100(標準)の場合は6戦1的中(的中率16.7%)回収率16.1%でしたので、現在の流れとしては戦闘力はやや高めに設定するのがポイントかなと感じます。


オッズについては予想オッズで問題ないようですね。


今週末はマーク馬の的中に期待したいと思います。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ