イージスは土日ともにプラス回収達成!勝負レースを覇王などで狙うのも面白そうです。

超ローリスク型AIイージスが昨日に引き続き6日(月)の開催もプラス回収を達成してくれましたよ!




販売開始後の初日開催となった1月5日(日)は3戦1的中で大幅プラス回収を達成した超ローリスク型AIイージス。

イージスがさっそくプラス回収を達成!特典の馬連アレンジも大的中!!
超ローリスク型AIイージスが2020年1月5日の開催で大幅プラス回収を達成しましたよ!


翌6日(月)も最初の勝負レース(中山8R)で7番人気⑯エヌワイパフュームを複勝選出して2着に好走し的中しました(複勝420円)。


しかも5日(日)同様、sisetucho特典の馬連アレンジが2点で的中(馬連2670円)させましたので馬連アレンジだけでも先週は大幅なプラス回収達成となりましたね。


こちらが1月6日(月)のイージス画面です↓



さて、イージスは的中率の高いレースが3つ選ばれる仕組みとなっていますが、勝負レースとして選ばれたレースをITエージェンシーさんの他のソフトで狙ってみるというのも面白そうです。


例えば、イージスの勝負レースを覇王で狙ってみるとか。


こちらが6日(月)中山8Rの覇王出馬表です↓





イージスは複勝中心の買い目になりますので、覇王など他の券種で買えるソフトウェアを活用するとより効果的かもしれません。


イージスも覇王もITエージェンシーさんのロジックで作られていますから、イージスの勝負レースは覇王の勝負レースとして扱っても良いのではと思います。



超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ