トライアルハンターsisetuchoアレンジが2戦2勝!単勝回収値205円達成。

トライアルハンターのsisetuchoアレンジが2020年1月5日~6日の開催で(2-0-0-0)単勝回収値205円複勝回収値105円を達成しましたよ!





トライアルハンターは前走見習い騎手が騎乗した馬を狙う馬券術ですが、買い目選出手順では奇数馬番が除外されてしまいせっかくの高期待値馬が選出されないことも多々あります。


もちろん長期的にみて偶数馬番をチョイスするのは馬券期待値からみれば正しいですが、実力上位の馬にとっては奇数か偶数かは大きな問題ではなくsisetuchoは馬番を考慮しないアレンジバージョンを特典としてプレゼントしています。


1月5日~6日の開催では、sisetuchoアレンジで選出された馬は2頭とも奇数馬番でしたが、2頭ともきっちり勝ち切ってくれました。


一方のトライアルハンター本編での選出馬は(0-2-1-6)単勝回収値0円複勝回収値125円と複勝プラス回収で、本編の方も単勝的中は近づいていると思います。


特にトライアルハンター本編では人気薄選出馬に注目してみると良いのではと思います。


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。



コメントを残す

このページの先頭へ