ナスカ☆6コースが開幕週の単勝回収値149円!加速欄に〇がつけば激アツ!!

2020年初の競馬開催となった1月5日と6日では、ナスカの☆6コースが単勝回収値149円を達成しましたよ。





この週の開催で選出された☆6該当馬は35頭で(7-5-3-20)単勝回収値149円複勝回収値88円で1着馬が数多く出現しました。


もっともインパクトが強かったのが6日(月)京都10Rを7番人気1着に激走したクライムメジャーでしたが、この馬は加速欄に〇がついているように最終調教での加速が優れていたと判断できます。




京都7Rのキングオブコージも加速欄に〇がついていますが、穴馬として選出された加速〇馬はかなり注目されても良いと思いますし、特に1つのレースに加速〇馬が少ない(1~3頭程度)レースでは激走率も高まっているよう印象ですし、調教ファクターを予想に取り込みたいという方は加速欄にぜひ注目してみてください。


たまに加速欄に◎馬が出現するときがありますが、人気以上に走る傾向にあるので出現したときには〇馬以上に注目してみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ