爆走流チャージマンが単勝2340円や複勝1130円など絶好調をキープ!

ナスカのsisetucho特典として配信している爆走流チャージマンが先週の開催も絶好調でしたよ!



※この画像は爆走流チャージマンとは関係ありません。


爆走流チャージマンはA~Cの3つのロジックで各選出馬を配信していますが、2019年の成績は8月25日時点で以下のようになっています。




先週の開催では10月21日(月)東京12Rの単勝2340円(チャージマンC)や東京10Rの複勝1130円(チャージマンB)などの的中があり、該当馬の激走が続いています。


東京10Rの⑥グロワールシチー(複勝1130円)については当サイトおすすめのジャッジメント推奨穴馬でもあり、チャージマンとのあわせ技で狙うのとより効果的だと思います。


この爆走流チャージマンは当サイトよりナスカをご購入いただいた場合に特典としてプレゼントしていますが、ナスカ自体も先週は☆6コースが(9-7-2-18)勝率25.0%連対率44.4%複勝率50.0%単勝回収値117円複勝回収値90円などとこちらもかなり調子が良いです。


またナスカにはヒモ馬として各レースに数頭ずつ△がつくのですが、たとえば菊花賞では1~3着馬すべてに△がついていたように特に穴馬については確実にチェックしておくと良いと思います。




また単勝狙いする場合には加速○+ヒモ△のパターンはかなり安定感があると思いますのでぜひこちらも確認されると良いですね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ