ナスカの選出馬は簡単にTARGETへ馬印登録できます!

ナスカで選出された馬はTARGETの馬印登録が簡単にできますよ!





実はsisetuchoも最近知ったのですが、ナスカのシステムは画面をコピーしてエクセルやTARGETへの貼り付けができるんです。


ナスカの妙味コースの該当馬を馬印に登録したいならば、該当馬の馬名を含む部分をコピーしTARGETへ貼り付けるだけで馬印登録できてしまいます。


まずはナスカのシステムから対象馬をすべて選択してコピーします。



つづいてTARGETの出馬表分析画面で「Control+V」で貼り付けすると、以下のように先程コピーしたナスカの対象馬が貼り付けられます。




あとはこれら4頭分の馬印を一括で登録するだけです(ファイブスターと同じ方法ですね)。




これを堅実コース・妙味コース・穴馬コースごとに登録するだけなのでとても便利だと思います。


今回は2月3日(日)妙味コースの対象馬を登録してみましたが、一番の狙い目となるのは京都2R②ヤマニンスプレモ(単勝710円複勝170円)なのがひと目でわかってしまいますね!


ヤマニンスプレモは妙味コースの他に、ジャッジメント&超人などいくつもの馬券ロジックでも選出。このように馬印登録することで狙うべき馬が自然と浮かび上がってくるんですよ。


ナスカは馬印登録するだけの価値が十分すぎるほどにありますので、少しの時間をかけてぜひ登録してみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ