ナスカの最新傾向コース★6が京都牝馬ステークスの13番人気3着馬を選出!

ナスカの最新傾向コース(★6)が2月16日(土)に行われた京都牝馬ステークスの13番人気3着激走⑬アマルフィコーストを選出していましたよ!





最新傾向コースは、シベリアンさんが定期的に馬券傾向を検証し、今が狙い目の馬券データに該当する馬をシステム上に表示してくれるとてもありがたいロジックです。


最新傾向コースも単勝より複勝が狙い目になりますが、先週の開催(2/16,17)における該当馬成績は(4-5-1-41)勝率6.6%連対率14.8%複勝率32.8%単勝回収値36円複勝回収値95円とやはり複勝もしくはヒモ馬として活用したいロジックです。


ちなみにsisetuchoはナスカの各ロジックをTARGETへ馬印登録しています。

ナスカの選出馬は簡単にTARGETへ馬印登録できます!
ナスカで選出された馬はTARGETの馬印登録が簡単にできますよ!


さて、先週の最新傾向コースの中でもっともインパクトが強かったのが、京都牝馬ステークスのアマルフィコーストです。




京都牝馬ステークスは9番人気→7番人気→13番人気の大波乱決着となったレースで、競馬商材でアマルフィコーストを選出したのは恐らくナスカの最新傾向コースだけなのではないでしょうか。


翌日曜日に行われたフェブラリーステークスでも、最新傾向コースが8番人気3着ユラノトをズバリ選出していましたし、毎週欠かさずにチェックしたいですね!


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ