時系列で見つからない穴馬への異常投票はスポット単複で簡単に発見できます!

時系列オッズをチェックすることで数十万~数百万円の明らかにおかしな異常投票を見つけることができますが、異常投票はそのような分かりやすいものばかりではありません。





一気に100万円を投じる場合もあれば、100万円を10回に分け時間を分散して投票する場合もあるので、前者の場合はTARGETで簡単に異常を見抜くことはできますが、後者を見抜くのは非常に困難です。


または穴馬(人気薄馬)はまとまった金額の投票がないですし、人気馬よりも少額投資でまとまったリターンが期待できる分異常投票を見抜きにくいという特徴があります。


このような人気薄馬への異常投票や分散した異常投票を評価し、見抜くことができるのがMONSTER10のスポット単・スポット複機能です。


スポット単・スポット複は時間帯ごとの単勝・複勝売上を独自評価しポイントをつけていきます。


MONSTER10の出馬表上にトータルの合計ポイントが表示されるので、ひと目でどの馬に”隠れ”異常投票が入っているのかがわかってしまいます。


先週の開催では2月16日(土)小倉12Rではスポット単及びスポット複がダントツ1位の単勝12番人気③ウインストラグルが1着激走し単勝3410円の高配当払い戻しとなりました。





スポット単・スポット複を参考にするだけで簡単に穴馬への異常投票を見抜くことができますので、MONSTER指数とあわせて活用されてみてくださいね!


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…

コメントを残す

このページの先頭へ