16番人気1着激走で単勝万馬券!チバタリアンはMONSTER指数2位だった!!

先週の開催では単勝万馬券が2本出現しましたが、そのうち2月16日(土)東京4R⑭を最低人気で激走したチバタリアン(単勝11670円)はなんとMONSTER指数2位馬でした。





こちらが16日(土)東京4RのMONSTER10出馬表です(朝一)↓


※クリックで拡大します



朝一馬連順位15位⑯タイガーストライプと同16位⑭チバタリアンが不思議にもMONSTER指数1位と2位と上位評価されています。


昨日の記事でお伝えしたスポット単・スポット複をチェックしてみると、人気薄馬へのポイントが多く入っているのがわかりますし、MONSTER指数とスポット単複をあわせればこれら2頭を押さえておくのがベターだったのではと思います。


時系列で見つからない穴馬への異常投票はスポット単複で簡単に発見できます!
時系列オッズをチェックすることで数十万~数百万円の明らかにおかしな異常投票を見つけることができますが、異常投票…


結果的には指数1位⑯タイガーストライプは13着凡走でしたが、指数2位⑭チバタリアンが1着激走となりました。


MONSTER10は基本的に新馬戦を苦手としていますが、今回のレースのように圧倒的人気薄馬のMONSTER指数が上位であり、かつスポット単・複にポイントが入っているようなパターンは要注目です。


このように様々なオッズ評価によって圧倒的人気薄激走馬を見抜けるのがMONSTER10です。


“至高の軸馬”配信システム「MONSTER-HORSE」だけでなく、ぜひMONSTER10もあわせて活用してみてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…



コメントを残す

このページの先頭へ