今年は浦和競馬場で行われたJBC2019ですが、シベリアンさんのナスカ特典予想配信でJBCスプリントの単勝7100円をズバリ的中させましたよ!





シベリアンさんによると、『今年の浦和JBCの最大のポイントは…ズバリ、JRA側のメンバーがあまり揃わなかった事』。


浦和競馬場はフルゲート頭数が少なく、除外リスクを考慮して最初から登録を見送ったJRA陣営がいたことと、独特な小回りコースを嫌ったJRA陣営もいたようで、これなら地方競馬所属(特に南関東競馬所属)馬にもチャンスがあるぞというのがシベリアンさんの見立てでした。


だからといって超人気薄のブルドックボスはなかなか推奨できないと思うんですが(笑。


シベリアンさんがこの馬を推奨した理由は以下の通り。



まずはJBCスプリント。
4頭出しの小久保厩舎から
あえてブルドックボスを
推奨します。

浦和で小久保厩舎の馬は
期待馬ほど内枠になる
ことが多いですが(笑)
今回も逃げノブワイルドが
2枠。いっぽうでJRAの
コパノキッキングは7枠。
JRAには勝たせぬという
浦和競馬の執念が出たかの
ような枠並びです(笑)。
とはいえ、流石に今回は
JRA勢が早めに鈴を付けに
来るハズ。ノブワイルドも
ラクではないでしょう。

前が乱戦必至の今回の
スプリント。しかも好天で
良馬場なら浦和1400mは
差しが届きます。そこで
ノブワイルドの次に枠に
恵まれたブルドックボスに
期待したい。乱ペースに
なるほど差し届く非常に
分かりやすい馬。しかも
常に「相手なり」ですから
究極の相手強化戦である
ココこそ買いたくなります。



陣営の思惑からレース展開まであらゆるファクターからブルドックボスをあぶり出していたのです。


このような高品質な予想がナスカの購入特典として3ヶ月間配信されるというのはほんとに魅力的だと思います。


ちなみにこの予想を受け取った方が以下のブルドックボスの単複馬券を的中させたそうです。




今週末は4重賞(障害除く)が行われますし、ぜひシベリアンさんの予想も楽しみにされてくださいね。