端数勝負馬券法がみやこステークスの単勝1870円を的中!

単勝7番人気ヴェンジェンスが勝利したみやこステークスの単勝を端数勝負馬券法がズバリ的中させていましたよ!





みやこステークスといえばパフォーマンスホースEX選出馬のワンツー決着となった波乱レースでしたね。

波乱決着のみやこステークスはパフォーマンスホースEXのワンツー決着!
オッズ的にインティとスマハマの2強レースだったみやこステークスですが、結果はパフォーマンスホースEX選出馬2頭…


端数勝負馬券法ではこのレースで3頭の選出馬が出現し、選出馬のうちもっとも人気のなかったヴェンジェンスが1着に激走したのです。


端数勝負馬券法は上位人気馬を狙ってきっちり単勝を的中させるイメージも強いですが、以前もこのブログでお伝えしたようにたまに出現する人気薄該当馬の激走も期待できるロジックなんですよね。

端数勝負馬券法は複勝でも狙えそう!3日間開催は複勝回収率プラス達成。
9月14日~16日の3日間開催では、端数勝負馬券法は単勝回収値はマイナスとなってしまいましたが、複勝回収値は1…

こちら(↑)の記事では人気薄選出馬の複勝買いをおすすめしていますが、みやこステークスは1着に突き抜けてしまいました^^;


sisetucho特製の買い目出しエクセル(TARGETが必要)があれば、対象レースすべての買い目をかんたんに出してしまえるので、ぜひ端数勝負馬券法を予想に取り入れてみてくださいね。


端数勝負馬券法のレビュー。買い目出しエクセル特典付き!
川本匡氏からリリースされました端数(はすう)勝負馬券法のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ