端数勝負馬券法のレビュー。買い目出しエクセル特典付き!

川本匡氏からリリースされました端数(はすう)勝負馬券法のレビューです。




久しぶりの川本氏のロジックは王道馬券法


川本匡さんの代表的な競馬商材といえば数年前にリリースされたハネウマ暴露ですが、これまでスポーツ紙の印や走破タイムなどといったファクターで馬券術を公開されてきました。


今回の端数勝負馬券法も、実際に馬券で生活する川本さんが買い目決定方法や投資方法をマニュアル化したもので、書かれている通りに実践すれば川本さんと同じ馬券が買えるくらいに分かりやすい内容及びロジックとなっています。


肝心のロジックですが、今回は走破タイムが重要ファクター。


ですが、面倒な出走馬同士のタイム比較などは必要とせず、勝負レースなのか見送りなのかもはっきり判定できるシステムなのでとても実践しやすいと思います。


そして狙う券種は単勝馬券が基本となりますが、特にオッズを必要としないので前日時点での買い目出しができるのも嬉しいですし、買い目点数は1~3点なので人気寄りの馬が選出されても的中時利益は出しやすいです。


端数勝負馬券法のデメリットは?


この端数勝負馬券法は予想するレースに出走する全馬の近走データをチェックする必要があります。


シンプルな予想作業なので特にこれが面倒とは感じませんが、1レースあたりに要する買い目出し時間はわずかでも、対象レース全部を手作業で実践すると正直少し疲れてしまいます(汗。


どうにか楽に実践できないか?と考えたのですが、TARGETを利用してエクセルに貼り付ければ楽に実践できることに気づきました。





選出馬には「軸」表示されるようにしているので分かりやすいですし、なんといってもTARGETの出馬表データをコピーして貼り付けるだけで買い目を正確に表示できるのは助かります。


当サイトより端数勝負馬券法をご購入いただいた方にはこの買い目一発エクセルをプレゼントいたします。


実践するのにかなり便利なのでぜひご活用くださいませ。


端数勝負馬券法の評価


サインやオカルト的なロジックではなく、ロジックにはタイム評価が重視されている王道手法。しかも利益の出しやすいレースのみを対象とするのであとは選出馬の単勝を買うだけです。


買い目出しエクセルがあれば実践もかなりスピードアップしますが、競馬新聞で実践することも特に問題ありません。


ただ単に選出馬の単勝を狙うというだけでなく、たとえば超人やジャッジメント選出馬のタイムを評価するツールとしても使えそうですし、他の競馬商材との相性も良さそうですよ。



端数勝負馬券法の特典


当サイトより端数勝負馬券法をご購入いただいた場合、以下の特典をプレゼントいたします。

=============================
①端数勝負馬券法買い目一発エクセル

②馬券師川本匡の川本式困ったときの5点買い目の法則(PDF)

③川本匡のタイム指数(PDF)

④川本匡の関西馬攻略法(PDF)
=============================


有料で販売されていた商材や非売品まで、数多くの川本さんレポートをご用意しました。

もちろんエクセルもご活用くださいね!


端数勝負馬券法の特典付きリンクはこちら


端数勝負馬券法はレジまぐにて販売されています。

>>端数勝負馬券法の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。






コメントを残す

このページの先頭へ