BKセレクトがバージョンアップでより快適に利用できるようになりました!

BKセレクトがバージョンアップされて、これまでよりも格段に使い勝手が良くなりましたよ!





今回のバージョンアップでは、いくつかの不具合などの修正の他に以下の点が修正されました。

○馬券法設定画面の人設定の要素で種牡馬、馬主、
 生産者の表示リストの項目数を大幅に拡大した。
 ※いずれも成績上位からランキング150位まで



これまでは馬主・生産者・種牡馬のファクターについては、ランキング上位の主要なものしか選択することができなかったんです。


これらのファクターを重視している方にとっては活用の幅がかなり限定されていたのかもしれません。


それが今回のバージョンアップによって各ファクター成績上位のランキング150位までが設定可能になったというわけです。


ランキング150位となると、馬主ではもはや聞いたこともない名前が出てきますし、種牡馬では先月の記事でお伝えしていたナカヤマフェスタの札幌狙いも設定できるように。

まだまだ爆発するかも?ナカヤマフェスタ産駒は札幌開催が狙い目!
2016年以降の8~9月度種牡馬成績を調べてみたところ、ナカヤマフェスタ産駒が毎年単勝プラス回収を達成していま…



マイナーな種牡馬なためBKセレクトに設定できなかった馬券法も問題なく設定できるようになったので、これは活用の幅も大きく広がりますね!


かなりこまめにバージョンアップしてくれていますが、バージョンアップ作業もシンプルなのでぜひこの機会にBKセレクトを利用されてみてください!




コメントを残す

このページの先頭へ