爆走流チャージマンが京成杯オータムハンデの単勝など大爆発!外厩は使える!

爆走流チャージマンが9月8日(日)の特典配信分で単勝回収値635円複勝回収値288円の大爆発でした。




↑シベリアンさんのチャージマンは当サイトでは取り扱いしていません。そのかわりに爆走流チャージマンとして外厩の休み明け一変パターンに該当する馬を毎週ナスカの特典配信ページよりお伝えしています。


さてさて、ナスカ特典としてリニューアル配信を開始したばかりの爆走流チャージマン。


9月8日(日)の該当馬は全部で6頭でしたが、そのトータル成績は(2-1-0-3)単勝回収値635円複勝回収値288円。


この中には京成杯オータムハンデを4番人気1着のトロワゼトワル(単勝720円)もいましたが、この馬はグリーンウッド帰りを狙うパターンに該当していました。


この日もっともインパクトが強かったのは阪神2Rを6番人気1着の⑫イズジョーノキセキ(単勝3090円)でした。


1番人気馬が人気を被っていたので単勝配当が跳ね上がったパターンですが、この馬は宇治田原優駿ステーブル帰りを狙うパターンに該当。


このように様々な外厩パターンの激走馬が出現していますので、ぜひナスカのsisetucho特典「爆走流チャージマン」を予想の参考にされてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ