ジャパンカップの行われた先週の開催では、ナスカの堅実コース(☆1)と妙味コース(☆2)がともに単複回収値100円超えを達成しましたよ!




堅実コース該当馬
(5- 1- 2- 3/11) 勝率45.5% 連対率54.5% 複勝率72.7% 単勝回収値180 複勝回収値114

妙味コース該当馬
(2- 2- 0- 2/ 6) 勝率33.3% 連対率66.7% 複勝率66.7% 単勝回収値135 複勝回収値126


このように土日トータルで2つのコースが単複回収値プラスを達成しました。


穴馬コース(☆3)の該当馬は(0-0-0-1)と該当馬自体が少なかったせいもあり結果は出ませんでしたが、堅実コース該当馬の複勝率の高さも魅力的ですよね。


ジャパンカップでは堅実コースからワグネリアンが選出され2番人気3着し、京阪杯では妙味コースからアイラブテーラーが選出され3番人気2着と勝ち切ることはできませんでしたが、いずれも3着内に走ってくれました。


もちろん堅実・妙味コースだけでなく、マル秘外厩コース(☆4☆5)も単勝プラス回収を達成していました。


マル秘外厩コース(☆4)該当馬
(2- 1- 2- 3/ 8) 勝率25.0% 連対率37.5% 複勝率62.5% 単勝回収値152 複勝回収値170

マル秘外厩コース(☆5)該当馬
(2- 1- 1- 0/ 4) 勝率50.0% 連対率75.0% 複勝率100.0% 単勝回収値305 複勝回収値245


☆5コースは☆4コースにシベリアンさんの独自指数を合わせて選出されているイメージですが、先週の開催は☆5の複勝率がパーフェクトでした。


というか、☆4と☆5についても単複プラス回収でしたね ^^)


sisetucho的にもこの外厩パターンはかなりおすすめとなっているので、ぜひ今週の開催も注目してみてください。