オールカマーはナスカの当サイト推奨手法が単勝910円的中!

9月27日(日)に行われたオールカマー(G2)は、ナスカの加速〇+ヒモ△馬が勝利して単勝910円の的中となりましたよ!





オールカマーは9頭立ての少頭数戦で、ナスカの加速〇+ヒモ△馬も2頭と少なく単勝勝負するには手ごろなレースだったと思います。




センテュリオには☆8にも△印がついていますが、☆8(及び☆7)というのは重馬場に関するファクターで、ここに△印がついていると重馬場に対して適性が高いパターンに該当していることを示しています。


オールカマーは稍重馬場で行われましたが、渋った馬場では☆8に印がついているかどうかもチェックしておくとよりねらい目になっているのかどうかが把握しやすいと思います。


同日に行われた神戸新聞杯(G2)はさすがに単勝1.1倍のコントレイルが勝利しましたが、このレースでは加速〇+ヒモ△のヴェルトライゼンデが3番人気2着でした。


今週から秋のG1シリーズが開幕しますが、単勝勝負にはぜひナスカの加速〇+ヒモ△をご活用ください。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!




コメントを残す

このページの先頭へ