競馬予想の達人による馬体重攻略法が無料で公開

ITエージェンシーさんが運営する競馬予想の達人noteにて、馬体重攻略法が無料で公開されているのでぜひチェックされてみてください!





競馬予想の達人のnoteといえば、先日ご紹介した新馬戦予想法が質の高い内容だったので今回も期待して拝見しましたが、やはり今回も実際の馬券に役立ちそうなロジックでした。


特に、前走の馬体重の増減と今走の馬体重の増減の関係性についてはsisetuchoもかなり勉強になりましたし、ぜひご覧になってみることをおすすめします。


また、noteにも書かれていますが、馬個別の適性が成績に影響を及ぼすところも大きいと思いますので、該当馬それぞれの過去実績については個別にチェックして買うか買わないかを判断した方がよさそうですね。


5年間完全プラス収支の馬体重攻略法|競馬予想の達人|note
こんにちは、競馬予想の達人編集部です。 前回、新馬戦の攻略法をnoteで紹介させていただきました。 >>5年連続黒字収支の新馬戦予想法<< この中で、競馬において、一般的に馬体重が重い馬の方が強い可能性が高くなるというのをお話しさせていただきました。 というのも、ボクシングの世界に階級分けというのがあるように、体が大きいというのはシンプルに筋肉量が多いということに直結します。 事実、下記データにあるように馬体重が重くなるにつれて、馬券圏内に絡む確率は上昇していきます。 ただし、新馬戦においては例外です。 詳しくは前回のnoteをご覧いただければと思いますが、新馬時



コメントを残す

このページの先頭へ