シンザン記念とフェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△でした。

1月12日(日)シンザン記念と13日(月)フェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△がついている馬でした。特に重賞戦ではこのパターンの単勝に注目してみるとよさそうですよ。





この加速〇+ヒモ△については昨年11月に更新した記事でかんたんに説明していますので読んでみてください↓

爆走流チャージマンが単勝2340円や複勝1130円など絶好調をキープ!
ナスカのsisetucho特典として配信している爆走流チャージマンが先週の開催も絶好調でしたよ!


特に重賞戦に関しては、この加速欄に〇がつきつつヒモ欄にも△がついた馬が勝利している印象が強いですね。


シンザン記念のナスカ出馬表↓



シンザン記念は単勝2番人気①サンクテュエールに加速〇+ヒモ△がついて1着。このレースは2番人気→5番人気→9番人気で決着しましたが、ヒモ△馬が1~3着を独占したレースになりました。


フェアリーステークスのナスカ出馬表↓



フェアリーステークスは単勝3番人気①スマイルカナに加速〇+ヒモ△がついて1着。シンザン記念同様3着内馬はすべてヒモ△馬でした。


このように重賞戦では単勝候補として加速〇+ヒモ△を選び、3着内候補としてヒモ△を選ぶのがとても効率的な作戦といえるのではないでしょうか。


ぜひ今週からの重賞予想にお役立てくださいね。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ