愛知杯を9番人気1着激走デンコウアンジュは加速〇+ヒモ△でした!

1月18日(土)愛知杯を単勝9番人気1着に激走したデンコウアンジュは、先日もお伝えしたナスカの加速〇+ヒモ△に該当する馬でしたよ!





先週の開催ではシンザン記念とフェアリーステークスの勝ち馬もナスカの加速〇+ヒモ△だったんですよね。

シンザン記念とフェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△でした。
1月12日(日)シンザン記念と13日(月)フェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△がついている…


特に重賞戦については、加速〇+ヒモ△が勝つことが多いので単勝で狙うのがおすすめとお伝えした矢先、早速愛知杯で単勝2460円の的中となりました。


こちらが愛知杯のナスカ出馬表です↓




このレースでは加速に〇がついている馬は11頭と多かったのですが、そのうちヒモ△がついている馬は4頭しかいませんでした。


さらに注目は、単勝11番人気3着のレイホーロマンスが☆2(妙味コース)で選出されていたことですね!そこに加速〇がついてより期待値アップ状態。


そういえばレイホーロマンスに関しては、先日再リリースされたゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>でも選出された激走穴馬でした。



>>ゴールデンダークホースのレビューと特典案内はこちら


こちらが懐かしのsisetucho特典エクセル画像です↓





ゴールデンダークホースがリリースされてからかれこれ7年も経つんですね!7年たっても激アツ穴馬をどんどん選出しているので、やっぱ凄い商材です。


ゴールデンダークホース選出馬とナスカの加速〇やヒモ△馬を重ねて狙うのも面白いかもしれません!


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!






コメントを残す

このページの先頭へ