イージスの販売期間延長!手に入れられるのは1月17日(金)17:00まで。

超ローリスク型AIイージスの販売期間が1月17日(金)17:00までに延長されましたよ!





当初は1月10日17:00まで(もしくは100本限定)の予定となっていましたが、どうやら銀行振込のキャンセルが発生したようで今週金曜日の17:00まで延長されました。


実はイージスを購入すると、トリガーモードが搭載されたイージスを購入(人数限定)することができます。


トリガーモードとは何かということですが、トリガーモード搭載のイージスには「馬連」と「三連複」にも対応し、より爆発力を増したソフトとなっているようです(ちなみにsisetuchoはもっていません)。


さらに、通常版のイージスには搭載されていない過去レースの検証機能も搭載されているので、イージスの得意条件や苦手条件などを自分自身で見つけることもできるのがポイントです。


もちろん通常版のイージスだけでも十分に利益確保が期待できますので、絶対にトリガーモードを買わなければいけないということはありません(実際にsisetuchoは通常版のイージスを使用しています)が、より高い回収率を期待したいという方には検討する価値はありそうですよ。


超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!



コメントを残す

このページの先頭へ