ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!




超人の進化バージョン?!ソフトを起動して指定された券種の馬券を買うだけ!

当サイトでも長期間にわたっておすすめしている超人は全レースの穴馬3頭がソフト上に表示されますが、どのように馬券を買うかはユーザー次第です。

選出馬の単勝を買う人もいれば3連複や3連単のヒモ馬として活用している人も多く、汎用性が高くまた選出馬の精度の高さが超人の特徴です。

ですが、どのレースをどうやって買えばよいかわからない人にとっては、穴馬3頭の扱いに迷ってしまうのもまた超人だといえます。

今回リリースされたイージスは、1日のレース(最大36R)の中から的中率の高いと見込まれる3つのレースに絞り込み、買い目を表示してくれるソフトとなります。

券種は単勝・複勝・ワイドの3つで、買い目は各レース1点のみ。

1日あたりの予算を設定しておけば、3つのレースに資金配分まで行ってソフトへ表示しますので、あとはソフトからIPATへクリックだけで馬券購入まで完了できます。

2019年12月22日(日)のイージス画面↓


かなりシンプルなレイアウトですね。



sisetuchoは2019年の選出馬をすべて手作業でTARGETへ馬印登録して検証しましたが、さすが超人以上の好成績を収めていますよ。

まさに超人の進化バージョンといえるのがイージスです。

商材名に超ローリスク型AIとあるように、的中率重視で1日3つのレースで日ごとのプラス回収を狙っていくのがイージスの特徴ですね。



イージスはベタ買いでも勝ち逃げでもOK!

イージスは1日の対象レースが3つで、しかも資金配分まで行ってくれるのでそのままベタ買いが基本戦術となります。

もちろん1~2レース目での的中で投資終了して勝ち逃げできればより回収率は上がりますので、もし勝ち逃げできるようであれば勝ち逃げするのもおすすめです。

また、sisetucho流のイージス投資法はもっと強力ですが、この強力な手法については当サイト限定特典でお伝えしますのでぜひ楽しみにされてくださいね。



超ローリスク型AIイージスの評価

詳細はsisetucho特典でお伝えしますがイージスで選出される馬の質はかなり高いので、選出馬を知れるだけでもこのソフトを手にする価値はあると思います。

ITエージェンシーさんの予測オッズはとても精度が高いので、前日時点での資金配分でも信頼できますし、少ないレース及び買い目点数で安定して利益を出したい方には確実に手にしていただきたい商材です。

無期限で使えますし、ライセンス認証待ちで今週の競馬に間に合わないということもなく、長期間にわたって利用できるソフトですよ。

また、イージスは先着100名様の限定販売だそうです。

しかも販売期間は1月10日17:00まで。すぐにでも購入されることをおすすめいたします。
→販売期間が2020年1月17日(金)17:00まで延長されました。



超ローリスク型AIイージスの当サイト限定特典


このページから超ローリスク型AIイージスをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

イージスはこう使う!
sisetucho流イージス投資法

1年間(2019年)のイージス選出馬成績を調べてみたところ、かなり凄いデータが出てきました(汗。

これはブログ上でも今後一切公開する予定はありませんし、個別での販売もいたしません。

イージスの基本的な買い方とあわせてsisetuchoおすすめの狙い方を活用されてみてください。



イージスはこう使う!
イージス選出馬を絞り込むならこのファクター

イージスで選出された馬の中には長い目でみると期待値の下がるファクターに該当しているものも存在します。

そういった馬を除外することで当然成績は大きくかわりますし、イージスで選出されていても狙わない方が良いパターンをご紹介します。

イージス自体あまり馬体重や馬齢、キャリアなどのファクターで成績が左右されないほど優秀ですが、このパターンだけはチェックしておいてください。



イージスはこう使う!
イージスを馬連で狙えば回収率210%達成マニュアル

イージスは単勝・複勝・ワイドの3券種の買い目で馬券購入する手法ですが、実はこれを馬連にアレンジすれば321戦52的中(的中率16.2%)回収率210.7%のインパクトの強い馬券術が完成します(2019年の成績)。

この馬連回収率210.7%のアレンジマニュアルをプレゼントいたしますので、ぜひイージス活用の参考にされてみてください。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


超ローリスク型AIイージスの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 超ローリスク型AIイージスの特典付き購入リンク