イージスはもっとも的中率の高い1レースに絞り込むこともできる!

超ローリスク型AIイージスに関するメルマガがITエージェンシーさんより届きましたが、1日3Rの投資レースのうち一番的中率の高い1Rに勝負レースを絞り込むこともできるんですね!





ITエージェンシーさんから届いたメルマガの中で、このような記載があったんですよ↓


そして、的中率が高い順に3レースの買い目が選出される形になっています。

オプション設定から、最も的中率が高い1レースに絞って勝負することも可能ですし、逆にもっと多くのレースで勝負することも可能です。



つまり、1日に選ばれる3つの勝負レースの中から的中率の高いレースをソフトのオプション設定から抽出することができるんですね。


的中率が一番高いからといって人気馬ばかりが選出されるわけでもなく、例えば2019年12月7日(土)の開催では中山8R複勝1560円が的中していますし、人気があるなしに関わらず一番注目したい部分ではないでしょうか?




とはいえもちろん的中率100%ではありませんから、1日に選ばれる3つの勝負レースのうちもっとも的中率が高いレースに比重を置いた資金配分を行ってみても良いでしょうし、もっとも的中率が高いレースが的中した時点での投資終了などのアレンジができそうですね。


超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!



コメントを残す

このページの先頭へ