【先着100名&1月10日までの限定販売】イージスが2020年1月1日0:00より販売スタートします!

ITエージェンシーさんから、超ローリスク型AIイージスが明日1月1日0:00より販売開始となりますよ!





今回のイージスはソフトウェアとなりますが、ここ最近の三連単特化型AIコンコルドや覇王ほどの高額ではないので非常に手にしやすい商材です。


具体的なレビューについては明日0:00の販売スタートとともに公開したいと思いますが、これは2年前にリリースされた超人以上に面白いソフトだと思います。


というのも、超人は全レースの穴馬が当日朝一に3頭表示されていたのに対して、イージスは前日に対象レースを的中率の高い3レースに絞って、レースごとに券種を指定して買い目が表示されるんです。


超人は3頭の選出馬をユーザーの裁量で買い方を決める必要があります(それはそれで汎用性が高いということ)が、イージスは勝負するレースから券種と買い目、そして資金配分まですべてソフトに行ってもらえます。


自動運転はありませんが、ソフトにIPAT情報を入力しておけばクリックだけで投票が可能となっていますのでかなり使い勝手はよいと思います。


もう間もなく販売が開始されますが、今回は先着100名様もしくは1月10日17:00までの期間限定販売となっていますので、すぐにでも購入されることをおすすめします。






コメントを残す

このページの先頭へ