3月15日(日)に行われた重賞フィリーズレビューは単勝5番人気エーポスが勝利しましたが、この馬はハイバリューステージsisetuchoアレンジの選出馬でした。





リリース以降、毎週のように激走馬を選出しつづけているハイバリューステージのsisetuchoアレンジですが、先週の選出馬成績は(4-1-1-21)単勝回収値100円複勝回収値59円という成績でした。


すごかったのは15日(日)の阪神10Rをハイバリューステージsisetuchoアレンジ選出馬リワードアンヴァルが3番人気1着の後、阪神11Rフィリーズレビューで5番人気エーポスが1着と連続単勝的中したことですね!


エーポスといえば、競馬データぶろぐ。が予想の本命に抜擢し馬連3020円をわずか3点で的中させていましたが、ハイバリューステージはこの予想サービスとの相性も良さそうですね。


(sisetuchoは2013年12月から購読していますので、もう6年以上になりますね)。


あっ、ちなみにフィリーズレビューのエーポスはハイバリューステージ本編の方でも選出して的中させていて、本編の方も先週は(2-1-1-14)単勝回収値108円複勝回収値72円とプラス回収でした。


本編でもsisetuchoアレンジでも選出されていれば、かなり狙い目になってくるんじゃないかなと思いますしハイバリューステージ自体安定度の高いロジックなので、ぜひ今週も注目されてくださいね。