単勝197.6倍の超人気薄1着激走馬はハイバリューステージsisetuchoアレンジ該当馬でした!

3月1日(日)阪神1Rは単勝13番人気(197.6倍)の⑮テイエムレビューが1着(同着)に激走しましたが、この馬はハイバリューステージsisetuchoアレンジに該当する馬でしたよ!





このレースは単勝6番人気②メイショウヒバリとの1着同着となったので、単勝配当は9470円と単勝オッズの半分以下となってしまいましたが、朝一からハイバリューステージの破壊力をリアルタイムで体感しました。


ちなみにハイバリューステージ本編でもテイエムレビューは選出馬でした。


前日(2月29日)の開催では久しぶりにパッとしない成績でしたが、この一発で一気に取り戻してくれましたね。


そして今回のテイエムレビューを選出していた競馬商材はハイバリューステージとsisetuchoアレンジだけでしたね。


ただしsisetuchoも朝一での馬券投票が間に合わなかったということもありますし、該当馬をコンピなどで狙うゾーンを決めて単勝のまとめ買いも良いのではと思います(例えばコンピ4位以下とか)。


この日は他にも中山10Rブラッドストーンステークスの単勝1920円sisetuchoアレンジが的中させましたし、かなり再現性の高いロジックですね!


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ