超ローリスク型AIイージスが2020年1月5日の開催で大幅プラス回収を達成しましたよ!





イージスのマニュアルをみると投資レース設定でハンデ戦が除外されているようですが、2019年以降のハンデ戦対象レースではベタ買いで複勝プラス回収(約105円)を達成していますので、単勝ベタ買いでは狙えませんがハンデ戦を対象レースとして扱っても良いのではと個人的には思います。


まあどちらにしても、1月5日(日)の開催では中山8Rにて単勝11番人気①キタノオドリコが選出され3着激走(複勝780円)しましたので、この時点で大幅プラス回収を達成となりました。


しかもsisetucho特典の馬連アレンジでもわずか2点で馬連5680円(ワイド2380円)を的中させましたので、これはかなり活用しがいのあるソフトだと思います。


1月5日(日)イージスのソフト画面↓

※1日の総投資金を10,000円に設定


この日は投資1R目での的中となりましたので、もし勝ち逃げするなら3,000円投資の23,400円払い戻しとなり回収率700%超えの大回収率達成でした。


明日の開催も期待したいですね!