中京記念はイージスファイナルがワイドトリプル的中!

7月18日(日)に行われた中京記念はイージスファイナルがワイドトリプル的中を達成しましたよ!





イージスファイナルといえば特に重賞戦での成績が良くて、得意条件だとこのブログでも度々指摘しております。

宝塚記念(2021年)はイージスファイナルがワイド的中!やっぱり重賞で強い。
6月27日(日)に行われた宝塚記念はイージスファイナルがワイド1170円を買い目3点で的中させましたよ!


先週は2つの重賞が行われて中京記念のワイド(800円・570円・1410円)を見事的中させていました。




買い目はワイド4点でトリプル的中となっているのでかなり回収率は高くなっていますね(1点100円の場合、回収率は695%!!)。


さらに上のソフト画像をご覧いただくと、プレミアムプランであれば馬連2330円を6点で的中、三連複5020円を11点で的中させています。


馬連や三連複などといった券種については重賞戦といった条件に絞って狙うのも良いかもしれませんね。


一方、函館記念は軸馬不的中ではありましたが、ワイドの相手馬(4頭)には12番人気3着⑮バイオスパークが含まれていましたし、重賞戦についてはまず軸馬も相手馬もイージスファイナルをチェックしておくのが良いと思います。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!





コメントを残す

このページの先頭へ