宝塚記念(2021年)はイージスファイナルがワイド的中!やっぱり重賞で強い。

6月27日(日)に行われた宝塚記念はイージスファイナルがワイド1170円を買い目3点で的中させましたよ!





このブログで何度かお伝えしていますが、重賞戦については特にイージスファイナルが得意としているんですよね。


今年のヴィクトリアマイルも単勝から三連複まで的中させていましたが、宝塚記念はワイドと三連複(三連複はプレミアムプランのみ)を的中させていました。





宝塚記念の買い目については、この日の買い目の中でも的中率評価がかなり低いものではありましたが、最初にお伝えしたようにイージスファイナルは重賞戦が得意なので積極的に狙ってみてもよかったのではと思います。


また、今週のイージスファイナルは全体的に単勝成績がよかったですね。


まったく条件を絞らずに対象レース(全64レース)の単勝を買った場合、64戦18的中(的中率28.1%)回収率107.6%でした。


7月もイージスファイナルに注目されてみてください!


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ