天下無双AIが阪神6Rと東京9Rの馬連ワイドをそれぞれ1点的中!

競馬大家システムの天下無双AIが6月26日(土)阪神6Rで馬連2230円とワイド780円をそれぞれ1点で的中させましたよ!





先週の開催では良いところのなかった競馬大家システムですが、ちゃんと巻き返してくれるのが心強いところです。


この日は阪神6Rの馬連とワイドをそれぞれ1点で的中させましたが、VIPプラン限定特典設定②の勝ち逃げ設定でもワイド780円を投資2レース目でプラス回収を達成させました。





1点1000円とすればプラス4800円という結果で終われたのでよかったですね。


この阪神6Rは単勝1番人気と7番人気の組み合わせで決着しましたが、なぜ相手馬として7番人気の穴馬を1頭選出できたのかは不思議ですよね。


7番人気2着馬の前走は、道中馬群後方にいながら最後のゴール前で差を詰めていましたが、こういった近走のレース評価も天下無双AIに組み込まれているのかもしれません。


なお、この日は他にも天下無双AIが東京9Rの馬連2060円とワイド630円をそれぞれ1点的中させて、VIPプラン限定特典設定①のベタ買い設定でも大幅なプラス回収となりました。


明日も競馬大家システムの的中に期待したいと思います!


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ