イージスファイナルで的中率を高めるなら投資レース数を少なく設定するのがおすすめ!

昨日から紹介しはじめたイージスファイナルがもう間もなく販売終了となるようなので、早めにチェックしておきましょう!





さて、イージスファイナルの設定についてお問い合わせをいただきますが、的中率を重視するならなるべく投資レース数の設定を少なくするのがおすすめです。


例えば以下の設定で2021年1月~3月14日までの期間検証をしてみます。




1日あたりの購入レース数を3、予算を1万円、券種はワイドのみとしてみましたが、以下のとおりの成績となりました。ちなみにオッズ設定は予測オッズにチェックしています。




※クリックで拡大します。


今年に入って的中がなかったのはわずか2日間のみで、その他の開催日は1レース以上的中していて回収率はなんと250.6%となっています。


3戦2的中以上だった日も15日間ありますし、ワイドのみでの運用もかなり安定しているのがわかりますね。


投資レースについては的中率の高い順番に選ばれていくので、投資レース数を少なくすればその分的中率が上昇すると考えても良いと思います。


もう間もなく販売終了となってしまうので、ぜひお早めにご確認くださいね。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ