万馬券的中スターターパックの当サイト限定特典≪プレミアオッズ流し万馬券術理論≫が、京成杯の三連複56610円をズバリ的中させましたよ!





京成杯といえば昨日更新した記事でお伝えしましたが、パフォーマンスホースEXとジャッジメント推奨穴馬が単勝的中させました。



パフォーマンスホースEXとジャッジメント推奨穴馬の組み合わせは単勝(複勝)で狙うのが簡単でおすすめですが、万馬券的中スターターパックは三連複高配当的中させたい方向けの競馬商材です。


そして万馬券的中スターターパックにパフォーマンスホースEX&ジャッジメント推奨穴馬を組み合わせることで、さらに少点数で三連複高配当的中させることも可能。


今年の京成杯はまさに万馬券的中スターターパック×パフォーマンスホースEX×ジャッジメント推奨穴馬で的中できたレースだったといえます。


プレミアオッズ流し万馬券術理論で軸馬として選出されたのは単勝5番人気ロジハービンで、この馬が2着でした。


以前にもお伝えしていましたが、プレミアオッズ流し万馬券術理論で選出された軸馬は結構精度が高くてかつ期待値も高いです。


パフォーマンスホースEX&ジャッジメント推奨穴馬のW選出馬も同じく精度と期待値が高いので、両方の選出馬を組み合わせて馬連やワイドで狙ってみるのも面白いかなと思います。





ジャッジメント推奨穴馬とプレミアオッズ流し万馬券術理論は比較的シンプルに軸馬選出できますが、パフォーマンスホースEXについては若干手間がかかることもあるので、個人的にはBKセレクトを使って軸馬候補を選出させています。