WSK・MKK馬券術が1月15日(土)&16日(日)の開催でトータル2戦1的中でしたよ!





WSK・MKK馬券術は買い目選出ロジックがかなりシンプルですが、狙う券種は単複の他馬連や三連複・三連単と幅広いのが特徴です。


軸馬として選出されるのは圧倒的な人気馬ではなく、また極端に人気がない馬は選出されないので安定感もありつつ的中時のリターンも期待できます。


今年に入ってから結果をみていますが、かなり好成績を残していて商材価格面からも手にしておいて損はない商材だといえます。


繰り返しますがロジックはシンプルなので、これからロジックをアレンジして実践したいという人にもかなり良いヒントがもらえると思います。


さて、先週的中したのは1月16日(日)小倉4Rで単勝的中こそ逃したものの複勝170円&馬連1190円&三連複2230円&11560円を的中させました。


これは商材で披露された推奨券種すべてでの的中となっていますし、単勝以外はすべての券種でプラス回収となっています。


ぜひ今週末もこの馬券術に期待してみてくださいね。